ロクシタンから湿度75%でもうねりや髪の広がりを抑えてくれるヘアミルク販売!ドライヤーの熱やUVからも守ってくれるよ

湿気ムンムンの気候で、髪がうねったり広がったりすると、その日すごくブルーじゃない??

特に、くせ毛だと、雨の日とか、どんどんクセが出てきて、憂鬱だよね。

そんな中、ロクシタンから、8月19日(水)に、湿気ムンムンの時でも髪の広がりやうねりを抑えてくれるヘアミルクが販売されるんだってー!!

販売されるのは、「ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム」だよ

8月19日(水)に販売されるのは、「ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム」。

この↑ファイブハーブス リペアリングインテンシヴオイルのシリーズに新しく加わるんだね。

このオイルとの使い方は、お風呂上り、この↑オイルでケアして、翌朝のおでかけ前にミルクを使えばいいんだって。

ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラムの値段は、4290円。

これで、湿気ムンムンの日や汗をかいて、セットした髪が、広がったりうねりだすのを、止めてくれたら嬉しいなぁ。

今は梅雨などの湿気対策にエヌドットのスタイリングセラムを愛用

ちなみに、梅雨なんかの湿気ムンムンの時期は、エヌドットのスタイリングセラムを愛用。

この↑セラムね。

これを、洗髪後、ロクシタンのオイルを揉みこんだあとに、さらに、揉みこんで・・・・

こんな風↑に髪の毛の流れを整えるブラッシングをして、ヘアドライするの。

ヘアドライの方法は、このツィートの通りなんだけど、とにかくしっかり乾かすの。

そうすると、翌日も髪のうねりや広がりに悩まされることがないんだよね。

ロクシタンのケアミルクでも最高の方法を見つけたい!!

ドラコ的には、翌朝の髪を満足のいく仕上がりにするためには、洗髪後のヘアドライがキーポイントだと思うんだよね。

だから、販売される ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム も、洗髪後にオイルケアした後に使った方が効果があるんじゃないの!?って思ってる。

リペアリングオイルも独特の香りで癒されるから、このミルクの香りもとっても楽しみ♪

【ロクシタン オンラインショップ】 では、予約を受け付けてるから、気になる人は要チェックだよ。

しかも、8月19日(水)から販売する予約商品を8000円以上購入すると、バトルブラシがもらえるんだって!!

これは、かなり欲しいアイテムだよね。

ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム の販売、楽しみだー!!