「コレ夏のドライヤー暑い問題の救世主だ!」ロクシタンの"ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシャイニングビネガー"をシューっとした感想

でも、頭皮を清潔に保つ&髪のキューティクルを守るためには、洗髪後は、髪をしっかり乾かすのが正解なんだよね。

でも、そんな夏場のドライヤーのレスキューアイテム見つけちゃいました!

それは、コチラ。

現在、ロクシタンで販売されてる期間限定商品"ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシャイニングビネガー"。

コレ、スプレーになってて、髪や頭皮に直接スプレーできるんだけど・・・

とにかく涼感がスゴイの!!

だから、ドライヤーした後、暑くて暑くてたまらない時には、とにかくコレ。

コレをプシューッとスプレーすれば、瞬く間に、髪や頭皮が涼しくなって、汗がひいてくから。

しかも、ヘアケアオイルでもあるから、髪がこんな風↑にサラサラになるの。

あとは、ドライヤー後はもちろん、外出先などで、暑くて暑くてたまらない時は、うなじにスプレーしてもOK。

2プッシュくらいすると、かなーーーーーーり、涼しくなれる。

だから、夏場は、ポーチに入れて持ち歩いて、いつでもどこでも使えるようにしとくのがいいね。

単品ではもちろん、こんな風に↑、頭皮のクレンジングができる塩クレンジングとセットでも販売されてるので、チェックしてみてね。

あとは、低温風でドライできるドライヤーもチェックだよ!

いつも60℃以下の温風でドライできるドライヤーだと、夏場でもそこまで暑くならないからね。