脱毛ラボホームエディションの口コミを紹介する写真

今回は、家庭用脱毛器"脱毛ラボホームエディション"の口コミを大公開。

脱毛サロンの脱毛ラボが販売してる、脱毛ラボホームエディション。

脱毛ラボホームエディションを買った時の写真

脱毛ラボホームエディション、家庭用脱毛器の中では、ケノンの次に有名とあって、きちんと脱毛効果は確認できた!!

まずは、コレ↓が、脱毛ラボホームエディションの剛毛への効果の経過を撮影した写真。

脱毛ラボホームエディションの剛毛の脱毛効果を説明するための写真

2週間に1回の処理を3回繰り返した時のビフォーアフター写真。

膝下のスネ毛なんだけど、生えてくる毛が細くなる→生えてくるのがまばらになる→全体的に生えてこなくなるっていう経過をたどるね。

で、コレ↓が、脱毛ラボホームエディションの産毛への経過を撮影した写真。

脱毛ラボホームエディションの産毛への効果を説明する写真

これは↑、腕の産毛に脱毛処理を1回しただけの写真なんだけど、私の場合、産毛は1回目から結構効果があって、なかなか生えてこなくなった。

※※

「脱毛ラボホームエディション最悪!!」て口コミみたけど、自分で試してみて、冷却機能がついてるか全然痛くないし、脱毛効果も実感できたし、きちんとした家庭用脱毛器だと確信した。

脱毛ラボホームエディションには美顔効果だってある!?

①脱毛ラボホームエディションの脱毛効果

脱毛ラボホームエディションの脱毛効果は、上にも書いたけど、すね毛の剛毛にも産毛にも、しっかり実感できた。

ただ、サロンで脱毛受けた時みたいに、ムダ毛がスルーって抜けてく瞬間はなかったなぁ。

けど、剛毛だった毛が、いつの間にか細くなったり、生えてこなくなったりして、たまに処理するだけになってくる。

製品の説明にも永久脱毛ではないって説明されてるから、少しは生えてくるんだろうけど、その時に処理すればいいのかなぁと思ってる。

②脱毛ラボホームエディションの美肌効果

脱毛ラボホームエディションは、どの照射レベルでも顔に照射すれば、美肌効果が感じられるんだって。

他の家庭用脱毛器だと、スキンケア用のアタッチメントとかカートリッジを使ったりするんだけど・・・。

脱毛ラボは、特に美肌モードとかはないけど、顔の脱毛処理したら、自然に美顔効果が感じられるってことなんだよね。

で、試しに、顔の産毛の脱毛処理前と後で美肌効果が出てるかを検証してみたら・・・

脱毛ラボホームエディションの美肌効果の経過を示す写真

こんな感じ。

IPL光を照射することで、肌が刺激されるみたいで、肌のハリは増すね。

でも、これは、結構すぐ元に戻るから、続けないとというか、定期的に刺激を与えないとダメなんだと思う。

今のところ、シミが消えたりはしないかな。

でも、脱毛ラボホームエディションも、顔の脱毛処理と同時に、美顔器のような美肌効果が感じられて嬉しい。

③脱毛ラボホームエディションの男性への効果

脱毛ラボホームエディション、メンズに好まれそうな黒のデザインも販売された!


クールで素敵。

脱毛ラボで髭もしっかり脱毛できるみたいだね。

まず、青髭になるような濃いヒゲが薄くなって、そこから生えてくる量が減って・・・ていう経過をたどるみたいだよ。

(男性のヒゲ効果は、自分では試せないから、楽天レビューを参考にさせてもらいました!)

脱毛ラボホームエディションの特徴とケノン・ブラウンとの比較

脱毛効果が確認できたから、脱毛ラボホームエディションの特徴を紹介しておくね。

脱毛ラボホームエディションの最大の特徴は、この2つ。

✔冷却不要
✔1ショット12ジュールの照射パワー

サロン級の脱毛処理を冷却処理せずに使えるってこと。

他には、軽くて使いやすいところも良いところだと思う。

さらに、脱毛ラボホームエディションの特徴(VIO脱毛の可否・照射面積・ショット数・カートリッジの要不要)などは、がわかりやすいように、人気の家庭用脱毛器ケノンとブラウンと比較してみた。

脱毛ラボホームエディションは、冷却不要でサロン級の脱毛処理がコスパ良くできるバランスの取れた家庭用脱毛器だとわかるね。

他には、脱毛ラボホームエディションは、レベル1~5の5段階で調節できて、連射モードもある。

付属品は、サングラスと取扱説明書。

保証は1年だから、保証書もしっかり保管しておかないとだよね。

脱毛ラボホームエディションはどこで買うのが最安値?

脱毛ラボホームエディションの取扱店は?

脱毛ラボホームエディションは、どこで買うのがいいのか?

脱毛ラボホームエディションは、販売店が多くて、割とどこででも手に入れらる。

WEB上では、公式通販サイトはもちろん、amazonや楽天市場などの大手通販でも買える。

さらに、ヤマダ電機やヨドバシカメラなどの家電量販店だと、店頭でも通販サイトでも買えるよ。

脱毛ラボホームエディションを最安値で買う方法

脱毛ラボホームエディションは、どこでも買えるんだけど、できれば一番お得な方法で買いたいよね?

どこで買うのがお得か、これから説明していくね。

①公式サイトは約13,000円のプレゼントあり

脱毛ラボホームエディション、とりあえず、公式サイトだと、1~4の12,980円分のプレゼント+最大1000ポイントがもらえる。

1.顔用シェーバー
2.抗炎症用ローション
3.ボディクリーム
4.脱毛ラボで使える脱毛エステ券

②約40,000円分のポイント還元ありの楽天DEALがお得!!

公式サイトも豪華プレゼントがあってお得はお得なんだけど、公式より、約40,000円分のポイントが還元されたりする、楽天DEALで買う方がお得だね。

ポイント還元で実質半額以下で買えるのに加えて、こんな↓特典もあるしね。

✔ 8,000円分のエステチケット
✔ 抑毛成分配合のデリケートミスト(レビュー特典)
✔ 脱毛器のポーチ(レビュー特典)

③乗り換え割なら公式サイトで実質半額で買える

ただ、公式サイトで脱毛ラボホームエディションを実質半額で買う方法もあるの。

具体的には、この2つのうちのどちらかを送ればOK。

✔ 不要になった脱毛器(光脱毛器・レーザー脱毛器のみ)
✔ 脱毛ラボ以外のエステの会員証

この2つ↑のどちらかを送れば、この↓①約半額分の現金&②ポイントの還元を受けられて、実質半額で買えるんだ。

  1. 19,494円のキャッシュバック
  2. 12,966円のポイント還元

このキャンペーンを使って脱毛ラボホームエディションを買う場合は、開封済みの未使用の商品が届くの。

だけど、きちんと残数が30万ショット以上のものが届くから、その点は安心してOK。

脱毛ラボホームエディションの使い方

脱毛ラボホームエディションは、ボタン2つで簡単に使えるところも魅力。

なので、取扱説明書見れば、誰でも簡単に使えるんだけど、脱毛ラボをイメージしやすいように、使い方も説明しとくね。

①脱毛部位を除毛

まずは、脱毛する場所を電気シェーバーでムダ毛処理。

私は、ボディは、この↓パナソニックのボディ用シェーバーを愛用。

で、VIOは、この↓パナソニックのVIO用フェリエを愛用。

VIOは、このフェリエが全然痛くないから、おすすめ。

②電源ON

脱毛部位の除毛が終わったら、本体に付属の電源コードを挿して、側面下部にある電源ボタンを長押しして、電源ON!

脱毛ラボホームエディションの電源の写真

③照射レベルの調整

本体の裏側にある肌色タイプを参考に照射レベルを決める。

脱毛ラボホームエディションの肌色タイプの写真

電源ボタンを短く押すと照射レベルが変更できるので、決めたレベルに設定する。

脱毛ラボホームエディションで照射レベルの選択

写真だと文字が滲んじゃってよくわからないけど、選択したレベルがディスプレイに表示されるから、確認しながら照射レベルを選択すればOK。

④照射!!

ここまで準備ができたら、サングラスをかけて、脱毛ラボホームエディションの照射口を肌にあてる。

脱毛ラボホームエディションの照射ボタンを押す写真

そうすると、本体の上部にあるライトが反応。

ライトが赤く点滅したら照射OKのサインなので、ディスプレイの下にあるショットボタンを押して照射!!

※※※

脱毛ラボホームエディション、すごくシンプルで使いやすいのがいいね。

使用頻度は最初の3カ月は2週間に1度使用するのがいいみたい。

そうそう!ホクロに照射すると痛かったりするから、ホクロは処理前に100均などで売ってるマルシールを貼ってから脱毛処理するようにしよう。

脱毛ラボホームエディションを使って感じたメリットとデメリット

脱毛ラボホームエディションのメリット

脱毛ラボを使ってみて感じたメリットは、この5つ。

✔ きちんと脱毛効果を実感できる
✔ VIO脱毛ができる
✔ 美肌効果も実感できる
✔ 冷却機能があるからイチイチ冷却しなくてOK
✔ 冷却機能があるから痛みを感じない
✔ 軽くて使いやすい

冷却機能付きだから、ホント痛みを感じなくて、私は、ほとんどの部位、レベル5で痛くなかった。

脱毛ラボホームエディションのデメリット

脱毛ラボホームエディションを使ってみて、ここがもうちょっとこうだったら良かったなぁと思った点は2つ。

  1. サングラスをかけると視界がかなり悪い。
  2. 連続照射が3連発で終わり。

脱毛ラボに付属のサングラス、なんか見えにくくて使いにくい。

なので、脱毛ラボ使う時は、自分が普段使ってるサングラスを使うのをおすすめする。

あと、脱毛ラボホームエディション、連続照射が3回で、3回終わったら一度照射口を肌から離して、また肌に当てないといけないのが、ちょっと辛気臭く感じる・・・。

※※※

どんな物でも、使ってると、デメリットというか、もっとこうだったら良いなぁ~って点があるんだけど、脱毛ラボホームエディションは、このたった2つだけだから、すごいよね。

脱毛ラボホームエディション、しっかり脱毛できる上に、軽くて使いやすいし、冷却機能で全然痛くないから、超優秀な家庭用脱毛器だわ。

サロンに行かずに、TVを見ながらとか、ボチボチ処理していくだけで、ツルスベ肌が手に入るのが一番の魅力。

これは、そりぁ売れるよなぁと納得!!

CHECK!!


インスタほぼ毎日更新してます♪ 

↑青ボタンクリックで、ぜひフォローを!!